株式会社FUKUMINEAirConditioning

ダクト工事を横浜で行っているプロが求人に関する記事を作成しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT

応募を検討されている方へ様々な情報を発信中

「快適な空間を生み出す空調設備の工事に興味があるけど、自分にも務まるのか不安」「先輩社員と上手く打ち解けられるのだろうか」と選考へのエントリーを躊躇されている方に向けて、定期的に記事を更新しております。働きやすさやアットホームさについて、より深く知っていただける内容となっておりますので、ぜひご覧ください。また、選考についてのお問い合わせは随時お待ちしており、採用担当者が様々なご質問にお答えしています。

日中の日差しはまだまだ強めですが、時折吹く秋の風が気持ちよくなってきました。いかがお過ごしでしょうか。「〇〇の秋」という言葉にピンとこなかった若いころと違い、年々この言葉が身に沁みます。さ…

楽しかった夏も終わり、早いものでもう9月ですね。いかがお過ごしでしょうか。暑い夏が終わり涼しくなってくると、食欲も増してきますね~。食欲の秋ですね~。ラジオから聴こえてくるTUBEの「あー夏休み…

8月にも入り、ますます暑さも厳しくなってきましたね。皆様、体調は崩していませんか?熱中症は作業をしている時はなかなか気が付かないもので、その後の休憩や涼しいところに入った途端にクラっとする場…

安全表彰

2022/07/28

もうすぐ8月ですね!FUKUMUNEの嬉しいニュースです先日、三建設備工業株式会社様の安全大会にて弊社社長と従業員が表彰されました!ありがとうございます(*´`*)これからの気を抜かず、更に熱中症にも気を…

社長の声

2022/04/21

株式会社FUKUMINEAirConditioningの求人専用ホームページをご覧いただきありがとうございます。今日は社長が経営者になるまでの道のりをお話しします。地元である宮古島から東京に上京してきて、何気なく…

こんにちは!このたび求人専用のホームページを公開させていただきました。エアコンの空調工事やダクト工事に今まで従事した経験のある方や、未経験で挑戦したい方、ぜひ一度お問い合わせください。建設…

「未経験の業界に転職して、どんどんスキルアップしていきたい」とお考えなら、需要の高い業界を選ばれることをおすすめいたします。株式会社FUKUMINE Air Conditioningはオフィスビルや商業施設などを中心とした様々な現場で、快適な空間づくりに欠かせない空調設備工事やダクト工事を行っており、特に横浜エリアのお客様から高い評価をいただいています。需要が高い業務であると同時に、多くのお客様と良好な関係を構築しておりますので、新しいフィールドへのチャレンジをお考えの方にマッチしています。
また、経営基盤が安定しているだけではなく、社員同士のコミュニケーションが活発で和気あいあいとしている点も、安心して求人へご応募いただける理由の一つとなっております。業務内容やアットホームな雰囲気が分かる記事を定期的にアップしておりますので、「色々知りたい」と感じていただけた際はぜひチェックしてみてください。もちろん、掲載されている内容についてのお問い合わせやご質問も歓迎しております。選考について分からないことがあれば、採用担当者がいつでも丁寧にお答えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。